見出し画像

ワンズを連れてリフォーム💦

今日は朝、散歩に行き いつもより1時間程ゆっくりしてリフォームに行きました🚗³₃

ワンズも一緒です🐶

まず、金属の処分に行きました💨金属なら何でも取ってくれるリサイクルショップです。

ビスや農機具等も引き取ってくれるので助かります。

使い物にならないようなものでも欲しがる人がいるのだそうです。

戻ったら 天井を壊す続きです。1時間程で終わりました😃

埃を落として板に残った石膏ボードを削ります。


そのつもりでしたが洗濯用のラックを洗い、急遽黒に塗ることになりました。

合間にワンズを時々庭に放して遊び、ちょっとのんびりムードでした。

おまけに夫から「旅行中はリフォーム休んだらいい。」
と言われ、びっくり‼️

 私の作業は順調に進んでぃすが、夫の担当は中々厄介なようで…。コンクリートも配線も全部終わっていません。

夫の作業が終わらないと私の次の仕事がないからでしょうか?

それとも何かやましいことでも?

どっちにしても完全フリーは久しぶりなので、とても嬉しいです🎶

私の夕飯です。厚揚げ焼きみたいな居酒屋メニューが好きです(*^^*)

ちなみに夫は今日も炭水化物の嵐💦
朝、昼は昨日と一緒、夕飯は炒飯、食パン2枚、赤魚の柚子煮でした🐟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?