見出し画像

嬉しい心遣い💝

 朝、職場のロッカーを開けると 可愛いチョコが入っていました。

いつも仲良くしている看護師さん2人からでした。

お世話になっているのは私の方なのに…。


でも 思いがけず いただけて2人の心遣いに感銘を受けました(*^^*)


そしてもう1人…。
去年 隣のサ高住に異動になった看護師さん…。

わざわざ沢山のチョコを休憩室に持ってきてくれました。

彼女の気配りにも思わず頬が緩みました😊

嬉しい♡♡♡
嬉しい♡♡♡♡
嬉しい♡♡♡♡♡


彼女達の気持ちがとても嬉しくて素敵な1日を過ごせました✨

ありがとう🍀ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?