ブログ

学生時代、ほんの少しだけブログを書いていたことがある。当時のインターネットのノリにどっぷり浸かった、異様にテンションが高くてスラングがたくさん入った日記もどきだった。

紙の日記を書いていたことがある。半年間毎日書いて、忙しかったり、疲れたりしていて書けない日が2日くらい続いて、溜まった分もしっかり書いていたらしんどくなってやめてしまった。

今回はどのくらい続くだろう。

なんとなく、自分が何を考えるのか傾向が見たくて初めてみる。衝動的に行動することも多いので、前後関係を見れば理由がわかるかもしれない。飽き性なので続かない可能性も高いが、どのくらいで飽きるかがわかれば面白いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?