見出し画像

【韓国】マムズタッチに行ってきました

韓国のファーストフードフランチャイズであるMOM's TOUCH(マムズタッチ 맘스터치)に行ってきました。

20周年記念で「スーパーサイバーガー」が販売されていました。


マムズタッチの定番メニューは「サイバーガー」ですね。
私はアクセントを付けたくて「ディップチーズバーガー」にしました。

セットは、バーガー+ポテト+飲み物(基本コーラ)の組み合わせですね。私は400ウォン追加してコーラをアメリカノーに変更しまました。
あと、サイドとしてチーズボールとコールスローを付けました。

注文のとき、コールスローと言ったら、店員さんからコーンサラダではなくコールスローとで合っているか確認されました。コールスローを注文する人はあまりいないのかなと一瞬思いましたね。



レシートです



チキンはやっぱり美味しかったですね。外はカリカリ、中はやわらかく食べやすかったです。
チーズは思った以上たっぷりありました。チーズもよかったですが、チキンを存分に味わいたい方には普通のサイバーガーのほうをおすすめします。チーズの存在感が強かったですね。


これを選んだのは失敗でした。酸味が強すぎて私にはあまり合わなかったです。KFC(ケンタッキー)のコールスローの美味しさを期待していました。
サラダは普通にコーンサラダのほうが良いと思います。

日本にいながらMOM's TOUCHが食べたかったので、韓国で食べられてよかったです。

今日、渋谷でMOM's TOUCHがオープンしましたね。
すぐは無理だと思いますが、落ち着いてきたら行きたいと思います。
今は予約も困難らしいですね💦

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
また韓国レビューを書きますのでよろしくお願いします。

アン🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?