見出し画像

イ・ジュノ(カン・テオ)섭섭한데요‐ サブウェイCM

カン・テオ -サブウェイ新CM起用

「ウヨンウ弁護士は天才肌」のイ・ジュノ役のカン・テオさんが、サブウェイのCMに起用されましたね。

以前からドラマのファンの間でイ・ジュノ(カン・テオ)が、サブウェイのCMに出てほしいという声がありました。

CM ポイント-ドラマとの関連性

それはイ・ジュノのキャッチフレーズ「섭섭한데요」(寂しいんですが)によるものです。

섭섭한데요」の「섭섭」が「subsub」と似ているからです。(サブウェイ=subway)

動画で確認してみましょう。

「절 만지지 않으면 심장이 빨리 뛰지 않는 건가요?」2分6秒
 僕に触らないと心臓がドキドキしないのですか?

「섭섭한데요」2分30秒
 
寂しいんですが


「물어보지 않으면 주문이 빨리 들어가질 않는 건가요?」25秒
 聞いてみないと注文が早く入らないのですか。

「섭섭한데요」39秒
 残念ですけど

感想

まず、演技が上手い!この一言に尽きます。
1人4役ですが、それぞれキャラのポイントがはっきりしていますね。

セリフもドラマにかけていますね。
よく、こういうストーリーでCMを作ったなあと思います。

皆さんはどう思いますか?

読んでいただき、ありがとうございます。
もし、動画などで気になるところがありましたらコメントください。

アン🐰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?