見出し画像

お天気と秋の空

9月といえば台風シーズン。

今日は晴れてくるみたいで、それは良かった。最近の首の痛みはスマホの見過ぎかもしれないなぁ。睡眠もよく取れていると思うし、特に悩み事が溜まっているわけでもないから。

ただ、やりたい事を阻害されてしまうと感じた時や、チクチクと刺されているマウント的な言葉や何か?を感じてしまうと、イライラしてくるのかも。

おそらく「それ、隠れて見てるからさ。」という何というか全体的な何かかなぁ?(;^_^A 潜在能力として持ってる訳ではなく、ただ単にカンが良いだけの事だとは思うけど。

私的には、☆そうなりますように~☆という祈りみたいなものは、幸せになるように。という祈りから考えているので。

ずっとミッション系の学校にいたせいで、どうしても良い方向に向かうことをイメージするほうが、自分にとっても他人にとっても幸せなんじゃないかと。。。。。そんな風に優しく生きています。ま、私は無宗教だし、そこは何も考えてないけどね。

ノートブログの優しさは、私にとってはホッとできる場所であり、たまにしか来ないけど、ゆるゆるな気分になりたい時に、という感じかな。甘やかしは、ずっとありすぎていると困るけど、、、、甘やかしてもらいにきちゃってます。ありがとうございます。

人によって、いろんなケアの場所があって、良いと思うんですよね。

代替えの車やスマホだってあるじゃないですかぁ。そこになかったら、違う場所に行って見るとか、置き換えたり代用したり。発展を求めたい人は、とことん探して頂点を目指す。休憩が必要な人は休むし。

その中から、どうしても一番を選ばなきゃならない場面には・・・・。慎重になる時と、どうしても、わからない場合とかは、テーマに応じてですよ。

黙っていると、誰かに誤解されるし。そう思って発信とか意見を言うと、叩かれたり邪魔されたりするし。。。。

じゃ、どうすりゃいいのよ~~~!!!と思います。自分の事とは思わないけど、思わせるような内容に関しては悪意と取れますからね。

女心は、秋の空のように、変わりやすいと、、、、、そう思ってるくらいで丁度いいのかもしれないですよね。自分でもわからない時あるしwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?