見出し画像

あ~そうだよなぁって

今日みたいな温度というか湿度の高い日は苦手。

水分取らないと、ちょっと息苦しくて貧血みたいになっちゃう。けどまあ、冷たいものでも食べようかなと。だいたい冬でも、冷たい飲み物&氷系が大好き!冷え性とは無縁の女子です。

よく、手足冷えるから、温めて~的な友達も多い。彼にくっついて寝ると手足冷えなくて良いね。とか。なるほど~~。私、体温高いせいか手もあったかいんだよね。手汗はかかないけど、冷たくない。幼児って眠い時、手があたったかいんだよね~~。幼児( ´∀` )

そういえば、手の冷たい人って心があったかい。って説?あ~そうなのかもな。私、どっちかというと、根は冷静で、人を客観的に見るタイプだし。感情駄々洩れの時って、一時的なものか、好きな人の事を思う時だけだ。どちらかと言えばコントロール効く性格だと思ってたんだけどなぁ。

あ~もう、結構、この温度が耐えられない!クーラー入れなきゃ!そいで、アイスでも買いに行く!なんか冷たいものでも食べなきゃやってられないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?