見出し画像

きびだんごo

鬼を退治に行く時に、渡すもの。

あ、家来たちにですね。

私、鬼に遭遇したことはないので、鬼って観点もよくわからず。。。


話の上手い、鬼っぽい人も、世の中にはたくさんいますけどね。まんまと、鬼退治に行かせられる所だったところを、救って貰えて。

旅を回避できて、よかったなぁ。と。

真面目に、鬼さんと私が仲良しと思われていたのもビックリ!それって嘘の話なのに、信じたあなた方が、、、、、ごにょごにょ。(笑)

鬼って、鬼部長とか、鬼嫁とか、鬼コワいやつとか、鬼・・・。あ、ヤバい系の人とかもいるんですかね?あの、コワいってフレーズだけでヤバい人だと連想するのも、それも、いかがなものかと。私、知り合いに、本気でいませんからね!それで就職できなくなったら、あなた達のせいですからね!!

まあ、いいや。


あ、ここでは、恋愛気分のものを一切読んでなくて。ふわり~な気分の場所には、全然行けてない。愚痴ノートは実際のノートに書いて、ここでは気分よく過ごしたいのになぁ。不定期だから、まあ、いいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?