見出し画像

わたしのブランド作り  やたら出てくる作家

鶏むね肉をゆでた後は
からなずチキンなしチキンスープ

煮汁にぶっこむのは
玉ねぎ6個

玉ねぎ村で育ってますから
このうま味を逃すわけにはいきません!

なんてね、独り言をつぶやきながら
大きなお鍋でスープを作っています

じんわりと汗をかきながら
台所でブログを書いています
nikoです

わたしのブランド作り      やたら出てくる作家

うえーーやたら出てくる
インスタグラム

ウザイ?

実はこれは私のコト(笑)

自分でやってます

だって、これは
私のブランド作りに
大きくプラスになるからね!!

今はイベント4日前
イベントに向けての集客で商品も
もちろん掲載していますが・・・

投稿にもストーリーズにも私の気配があります

巻き込まれるスタッフのまいちゃん

れいなちゃん、秋流さんの露出も
多くなってる時もありますね

実際にアトリエでお仕事してる様子
お客さんにチラリとお届けしてますよ

疲れて
お昼寝をしている写真を
ストーリーズにアップしたりね

(寝るのは得意、どこでも寝れる。
眠るコトで午後からのパフォーマンスUPするよ!マジで)

1回
脳みそをOFFにすることで
ひらめきも
直感もさえます

ね、かわいいohanaが仕上がりました

ちがう
ちがう

話が脱線しました

やたら出てくるのは
意識してやたら出ています


私のブランドの場合
nikoである私本人は
とっても大切な存在なのです

お買い物いただくのは
商品です・・・が

お届けするのは
お客様の内面が変化するような
喜びであったり
満足感です。

ohanaのダエンバッグ
持つ度に
幸せを感じてもらえます

お友達にも
「素敵だね」って褒められることも
あると思います

鏡の前に立つ度に
「わたし、良い感じ」って
お客さまは笑顔になります

もっと言うと
笑顔になってもらえるような
販売をnikoというブランドが
行っているということになります

(ブランド戦略です)

私の露出に関しては・・・

ま、出たがりなので
結果こんな感じになっています


だけどね
みなさんにも
大いに関係ありますからね

露出回数が多いと
いつも会っている気持ちになったり
親しみがわくのです

これ、顔出ししてなくても
声だけでも大丈夫ですよ

人の顔がちがうように
声色というのも
大きくお客様の心を
つかむことが出来ますからね

会いに行くつもりはないかったけど
時間が空いたから
ちょっとイベントに行こうかしら?

なんて、お客様のハートへアピール

さー
みんなのブランド作り どうする?

何も学ばず、そのまま
いっちゃいますか?

michi5期募集は明日まで
残りのお席は少なくなっています


今日も売れっ子作家さんの
コンサルの日でしたが
彼女は本当に魅力的で
もはや
わたし自身も彼女のファンです。

学びの中で
ご自身の強みがたっぷり出ているので
ブランドとしても
これからもっと羽ばたくと思います

同じような体験を
あなたもしたいと思いませんか?
学びは人生を豊かにしてくれます

変わるのは
商品販売だけでなく
人生そのものかもしれません

▶5/27㈪~29㈬ 
販売スタートは5/27㈪21:00~
公式LINEからお知らせします

3日間限定のmichi5期募集

michiは私が皆さんと
丁寧に向き合うために少人数制です
定員に達した時点で募集は終了とさせていただきますので
ご了承ください

オンラインサロンmichi

オンラインサロンmichiオンラインサロンmichi
michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?