見出し画像

一気に春がやってきた!

残雪と芽吹き 冬と春の共存

長い間雪に閉ざされていた北国にも、春がやってきました。
今年の積雪は、例年以上に多かったのでいつになったら春が来るのか
とても心配していました。

しかし、やはり等しく春は訪れるものですね。
ものすごい勢いで雪の山が低くなり、
あの雪たちがどこかに行ってしまいました。

日々気を付けて観察すると、風景が一気に変わる様子が楽しいです。
2022年は通勤にカメラを持参するようにしています。
「おっ!」という瞬間を記録していきながら、
物を見る目を鍛えていきたいと思います。

一年続けてどうなることやら・・・

#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?