見出し画像

父の存在💗

昨日は父の入院でした🎵元気過ぎです😁

水曜日に手術をします。☺️

町ぐるみ検診で、再検査の通知を頂き次の日に病院に~みつけて下さり感謝です🎵

海外ばかり出張、東京に単身と、私のピアノ発表会はまともに聴きに来てくれなかった父~♪

いつも目を閉じて、母含め三姉妹と、四人女子のピーちくぱーちく喋るのを、聞いて聞かぬふり🤣

ピアノ習いたいというと、中古を買ってくれた。音楽の道に進みたいというと、🆗出してくれた。母はもう反対でしたが、、、

グランドピアノ買ってとおねだりすると、音楽高校合格したら買ったる♪って😁

信じた私は合格して買ってもらった🎵

エンジニアをしてた父はつい最近まで、仕事して、若い人に受け継いでもらったばかり、、良かった🎵しっかり働いた達成感~♪

私が大学院に入学すんねん❗️というと、

母は免許とかもらえるん?と言ってましたが、父は落ち着いて、勉強することはええことや❗️のひと言(^^)

こんな父が、病気と闘います。

手術の説明も、へーーー凄いですねと、安堵してました🎵

昨日は雨、、、☔️

雨の検索でクリエイターさんのチョイスしました🎵

素敵フォットです💗

カブトムシを撮りに、、、

うちの主人が4時起きカブトムシ探しで、子供連れてよくよくいきました🎵

覚えてるかな?子供たち、、

年月経ちました🎵

素敵フォット♪木の根っこ🌳が父に見えます💗

ありがとうございます💗



よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m