バレエ

9月から開講のバレエ教室に伺いました🎵

娘がバレエ教室に行き始めた頃の最初の先生です~🎵先生の結婚式💒にも伺いました💗

初心者🔰開講だったので、若いお友達と一緒に伺いましたよ♪

娘と同い年✨

男性も🆗なので、若いお友達男性と女性とで、楽しんで参りました🎵

骨の仕組みから体の仕組みや動きと名前を鮮明に教えて下さって、とても分かりやすいです🎵

続けていきたいと思います♪

実は長年通っている曜日も、平行で頑張ってみたいと思います☺️

娘も一緒に行くかな???

最近姿勢悪く、スマホやパソコンを操作する姿勢が変だったのか、首から後頭部が重くしんどかったです。熱はないけど、姿勢だと思い真っ直ぐ、そして、ゆっくりゆっくり柔軟をすると、治りました♪

姿勢大事ですね☺️

大学院での研究内容要素が沢山つまってる、

バレエレッスンでした💗

よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m