見出し画像

ゴルフ⛳️

朝から楽譜やレッスン室の整理をしました。

ふと見ると、私のママゴンが先日あげる~🎵ってくれたゴルフバッグ

私は打ちっぱなしくらいです。主人はムッチャ飛ばすそうです、、

誰か私をゴルフ⛳️に連れてって~

物をきちんと管理するために、余分な収納を使わない、、、

でも、楽譜が入りきれなくなっていて、カラーボックスを組み立てました♪

ところが~楽譜が入ったのです~

カラーボックスは、カラです😁

少し凹みました、、私の楽譜と同じくらいになってきた、生徒ちゃん達のコンクール曲や新しい教材、、、、

私ももっと練習するために楽譜を買わないと、、、反省、、

では、明日土曜日多いレッスンです~🎵

九時間、、15分だけのすき間、、

みんな、合唱曲や合奏曲のピアノ担当に合格してきてます。

急遽練習してと言われた学校もあられました🎵

子供は、一ヶ月で集中したら、できます☺️

凄い集中と∞の成長ですね☺️

なので、急遽のレッスンも入りました🎵

応援するよ🎵

おやすみなさい🎵




よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m