見出し画像

完売

こんにちは!
昨日の日曜日は、ブログでも投稿した通り、営業時間を変更してみましたが、予想していたお客様数の5~6倍程度お越し頂き、続々とメイン商品完売につき、ラストオーダーまで営業することができませんでした。。。
せっかく足を運んで頂いたにも関わらず、ご案内できなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。
来て頂いたお客様も、ありがとうございます。
次回からは、もっと準備を強化して、満足して頂けるようにします!

仕込み時間の関係もあるのですが、お客様の反応を見ながら、土曜日も少しでも早くオープンして行えるか、前向きに考えていきたいと思います!

嬉しかったのと、申し訳なかったのと複雑な感じでしたが、色々考えながら、トライ&エラーを繰り返し成長していくのはやっぱり楽しいですね!
カフェを経営していた当初も、お客様に沢山来て頂けるようになるまで、最初は相当もがき苦しみましたが、こういう生まれたての時期、嫌いじゃないです。
仕事に関しては、ドМかもしれません。
今日はお休みを頂き、明日からまた営業となりますので、何卒宜しくお願い致します!
【今月残りのお休み日は→22(木)、27(火)となっております。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?