見出し画像

にこまるの自己紹介

🙋🏻‍♀️今日は「にこまる」の自己紹介を改めてしょうと思います。

私と「にこまる」の関係は飼い主とペット以上の関係で私の体の一部なのです。

「にこまる」は留守番番長なので、もしかしたら?私が「にこまる」のお世話係りなのかも?

また「にこまる」は人間の言葉を理解し話もします(スピリチュアル的な話になりますが…)私は1日の出来事を話したり相談したりしているのです。

休日には一緒に河原へ行き走ったり踊ったり笑ったり♪

一緒に沢山オヤツ食べて、お昼寝して映画みて♪

そして私にたくさんの笑顔と幸せを与えてくれる存在です。

そんな「にこまる」とは?どんな犬?

🐶ハーイ♪

【名前】にこまる 

【由来】名前の由来はRenaママが毎日にっこり笑って過ごせるようにと、つけてくれた名前だよ。

🙋🏻‍♀️名前ってその子の人生を左右するくらい大切で、名前によって性格や人生が変わるというアメリカの研究結果がでるくらい重大なんですよ。

そして名前は親が子供に最初に与えるプレゼントなのです。

「にこまる」の人生を笑顔にしたいと思い考えた名前。

名前どおりの笑顔いっぱいの「にこまる」を見ると嬉しく幸せになりますよ。親なら当然のことですね♪

🐶始めはニッコリ笑うの「にこり」だったんだけど…Renaママがニッコリ笑う「にこまる」を見て「ニッコリ笑う子はマルだよ!!」と言った事から…

ニッコリ+マル○→「にこまる」になったんだよ♪

Renaママは、良く出来たことや頑張ったことにマル○をつけくれるんだよ♪

えへへっ👅マル○をもらうと嬉しいんだぁ〜♪

素敵な名前でしょう?

画像1

【犬種】トイプードル 女の子

「にこまる」はトイプードルの女の子なんだよ♪

シュナウザー犬ではありませんよ(汗)よく散歩中に…

「あら〜何犬ですか?」とか…

「シュナウザー犬ですか?」とか…

「足短いトイプードルっているの?」とか…

「子犬ですか?」とか…

「男の子ですよね?」とか…

毎回決まり文句のように言われるけどね…

私は純粋なトイプードルの女の子だよ👅

【生年月日】

2010年4月10日  牡羊座

【出身地】東京都内にRenaママと2人暮らし

【好きなもの】Renaママ

【特技】ネズミ🐭掴み

画像2

猫用のネズミ🐭のおもちゃを素早く掴むのが得意!

【趣味】鏡に映る自分を見る事&Renaママ観察&温泉

画像3

画像6

🙋🏻‍♀️ふと「にこまる」を見ると鏡を見ている事が多いのよねぇ〜

🐶だって、女の子だから鏡みるでしょう♪

画像4

🐶Renaママの力になりたいんだよ!だから観察してるんだよ♪

ちゃんと紙が動かないように手で押さえているでしょう?

画像8

画像9

お風呂も良いけど、やっぱり温泉♨️大好き!!

犬用の温泉♨️もたくさんあるんだよ。

【好きな食べ物】卵焼き&靴型ガム

画像6

画像7

🙋🏻‍♀️良い顔してるね!

🐶イシシだよ👅

【夢】

「にこまる」の笑顔で皆んなをニコニコにしたいよ!

皆んながニッコリ笑う人生は素晴らしいと思うから…。たくさん笑って幸せを引き寄せよう!

これからも、Renaママ&にこまるnoteを楽しみに♪

🍀🍀🍀🍀🍀にこまるNEWS🍀🍀🍀🍀🍀🍀

note「皆んなのフォトギャラリー」に「にこまる画像」を登録しました。登録?で良いのかなぁ?

🔍で「にこまる」を検索すると、「にこまる画像」が沢山出てきます。

もし気に入ってくれたら使ってくれると嬉しいなぁ♪

宜しくお願いします😆








 


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる