見出し画像

自分の経験が本になる! 女性のための電子書籍出版セミナー&個別相談開催✨

【開催日】

・R5年8月18日(金)AM10時~12時 10名様限定【残席5席】


【開催場所】

場所:スパイシーズラボ(コワーキングスペース)   
〒862-0908 熊本県熊本市東区新生2丁目2-10 203号

会場の様子

【駐車場】
近隣のコインパーキングをご利用いただけますようお願いします。

無料セミナーでは、

  • 出版で難しいポイントは〇〇にある!

  • 手に取ってもらうには、9割△△で決まる

  • 知らないと損! 印税の受け取り方

  • Amazonランキングの獲りやすくする方法とは !?

  • 期間中に出版ができなかったら?

  • 出版後に得られるもの(出版は通過点)

  • 講座の詳しい流れ

  • 料金・支払い方法

    なども詳しくご説明いたします。

無理な勧誘は致しませんので、安心してご参加ください😊

【申込フォーム】

こちらより無料説明会の申し込みをお願いいたします。


【ことの出版のコンセプト】

あなたにとって何気ない日々のことが
誰かの助けや気づき 笑顔につながります

嬉しかったこと 悲しかったこと
得意なこと 悩んだこと 
好きなこと 苦しかったこと
あなたの伝えたい想いは何ですか?

ことの出版は
一緒に考え 励まし 楽しみながら
あなたらしさを大切に
あなたのことを本にする お手伝いをします

執筆が初めての方でも大丈夫💕
少人数制(2、3名)のグループですので、
ひとりひとりに寄り添って伴走いたします。

◆受講のスタイル

  • 少人数制のグループ(2、3名様)

  • 個別サポート

    どちらか選ぶことができます。

◆出版できる本の種類

  • 文章の本

  • 絵本

  • 写真集

  • 作品集

  • 画集 などがあります。

受講生さまの声

2期生 ゆみかさん
自分にできるのか不安もあったけど、執筆も書籍の完成も楽しみが大きかったです。
3か月間、迷ったり不安になったり、書籍の内容を考えたり、
みんなで話し合って作り上げる日々はものすごく充実して楽しい日々でした。
出版までは不安や恐怖心も大きかったのですが、乗り越えた! 
という達成感が大きかったです。
出版してからのお祭りのような無料キャンペーンは、想像よりも楽しく
最後は爽快に終わることができました。
豆情報:書籍を出版したことで、銀行の融資査定が有利になったそうですよ。

3期生 鈴木由利子さん
「ホントに私に電子書籍なんて書けるの!?」と思っていました。
テーマから一緒に考えてもらえるので、参加前にはっきり決まって
いなくても大丈夫だと思います。
説明とサポートがとても細やかで、安心して受講できました。週に一回の報告までにはなんとか進める! できていなくても、その場で少しでも進める、みたいな感じでした。
他のメンバーさんと励まし合ったりしながら進めていたので、孤独は感じず、最後まで走り切ることができました。ありがとうございました!
豆情報:出版後にがん経験者の方との集いの場「どんぐりときりかぶ」を定期的に開催なさっています。

5期生 友子さん
ことのさんのすご~く丁寧で、かゆいところに手が届く「きめ細やかなサポート」にはもうビックリです!
技術的なことはもちろん、普段のメールのやり取りでも小さな疑問にしっかり答えていただき、個別コンサルでも私の理解度を確認しながら、いつも丁寧に教えてくださいました。
出版後もSNSでの周知と拡散、Kindle本の部門別順位の速報に至るまで、全力でフォローしていただきました。
にこママサロンの朝活にも参加して、メンバーさんからアドバイスいただけたことも大変ありがたかったです。
お仲間がいるっていいですね♪ そして何より、やり取りの中でいつも励ましてくださったことが、とても心強く嬉しかったです!

スケジュール

文章の本の場合
絵本の場合

ことの出版の実績

【2023年6月までの実績】
受講生延べ人数:21名(グループ13名・個別8名)

新規さま:10名/ 内リピーターさま 5名
リピート3回:1名
リピート2回:2名
リピート1回:2名

8割の受講生がAmazonランキング1位を獲得

•サポートして出版した本の数:2023年6月現在
(Kindle本16冊 ペーパーバック5冊 計21冊


ことの出版の特徴(強み)

①確かな実績とノウハウでゼロからでも出版できる
②スタートからゴールまで丁寧で きめ細やかなサポート
③お互いを高め合う少人数制講座

◆個別相談について

無料説明会の後でも、別日でも大丈夫です。

6期生 開始時期
R5年9月15日   ~ R5年12月14日まで

7期生 開始時期
R6年2月1日 ~ R6年4月30日まで

愛ことの のプロフィール

熊本県出身で、23年間にわたり正社員として働きながら経験を積む。
2011年に結婚し、2人の母となる。
娘たちの発達障害に向き合う中で、得たことを
同じ境遇のママとシェアすることで励ますことができると考え、
にこママサロンを立ち上げる。

「ママが太陽のようなら家族は幸せ」というコンセプトのもと、
にこにこ笑顔のママたちを増やすことを目指している。
また、2011年11月からは、このサロン内で「出版事業」を開始。
文章や絵本のKindle出版、紙の本(ペーパーバック版)の出版にも取り組んでいる。これまでに自著4冊をセルフ出版。

出版を通じて「にこママ」が家庭から日本、さらには世界中に広がることを願って活動している。

愛ことの 自著4冊


無料説明会【申込フォーム】

こちらより申し込みをお願いいたします。

【開催日】

・R5年8月18日(金)AM10時~12時 10名様限定 【残席5席】

初心者さん専門! ことの出版なら、あのAmazonからあなたの本を出版できます。あなたの経験や体験を本にしませんか?

お会いできるのを楽しみしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?