見出し画像

石原紀子さんKindle出版&無料キャンペーン開催中📚✨

にこママサロンのメンバー石原紀子さんが、1月6日(金)Kindle本をリリースなさいました📚✨この日は天赦日と一粒万倍日が重なる開運日💕

タイトル
ゆるふわ 1日30分の資金管理とは? 投資を成功させる方法②】を出版なさいました。シリーズ2作目となります✨

書籍の内容

シリーズ2作目の今回は、

  • 初めてでも小額から安心して購入できる証券会社の紹介

  • お得な株主優待をメインで考えた株式の選び方

について誰でもわかるように、できるだけ簡単にやさしく書いていらっしゃいます💕

その他、株式投資で成功している方の特徴や習慣、さらには紀子さんがほぼ毎日行っている投資を成功させるためのマル秘作業など、詳しくご紹介!

安心して投資ができるためのマインドについても触れていらっしゃいますよ😊

どの証券会社を選ぶといいのか? メリットや特徴を含めて具体的に3つの会社を上げてくださっています✨

株主優待には私もチャレンジしてみたいなと思いました😊どのように選ぶといいのか? 分かりやすくてとても興味が湧きましたよ♪

在宅でできる株式投資、在宅ワークに興味のある方や子育て中の「ママ」に読んでいただきたい一冊です。


無料キャンペーンのお知らせ

シリーズ1作目と2作目どちらも無料キャンペーンを開催中!

【令和5年1月6日(金)17時~ 
 令和5年1月10日(火)16時59分まで】

1冊目👇


2冊目👇

<通常販売価格> 
1冊目: 980円
2冊目:1,111円 となっています。

この機会にぜひ手に取ってみてくださいね🍀✨

stand.FM(音声配信)

紀子さんはstand.FMというツールで早朝5時台に毎日配信をなさっています。kindle出版についても語っておられますよ💕聴いてみてくださいね😊

まとめ

ゆるふわ 1日30分の資金管理とは? 投資を成功させる方法①と②

シリーズ①👇

シリーズ②👇


無料キャンペーンは、
令和5年1月6日(金)17時 ~
令和5年1月10日(火)16時59分まで

<通常販売価格> 
1冊目: 980円
2冊目:1,111円 となっています。

ぜひ、この機会に手に取ってみてくださいね🍀✨


◆音声配信 stand.FM


最後までお読みいただきありがとうございます😊

これからも頑張っていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです。

今後とも、有益な情報発信をしていきますので、応援よろしくお願いします✨

読んでくださいまして、ありがとうございました💕スキ・コメント・フォローなどいただけますと飛んで喜びます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?