見出し画像

キャッチコピー

あなたの”できる”を伴走 秋田智恵子です

以前から自分自身のキャッチコピーをつけようとしながら
なかなか見つからず・・・
を繰り返していました
ここにきて、その言葉が見つかり始めました

ということで書き出しの一言
あなたの”できる”を伴走
となったのです

この言葉を見るけるまでも
色々思っていましたが、
結果・・・自分のできることやっていること
スキルではなくマインドの部分で浮かんだ言葉

そして、周りの人の声を聞いて見つけてみました

私は、持てるスキルを使って

あなたの「できる」を伴走
あなたの「なりたい」を伴走
あなたの「変わりたい」を伴走
あなたを追い越さず、無理に押さず
横に並びあなたの目指すところを一緒に見つめて
となりで走り続けます
あなたの気づきを大切にし行動に移す力をつけていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?