どの山に登りたい?

学習を山登りに例えることは多いでしょね^^ そこで今回は山登りと英語学習を絡めてお話をしていきます。よろしくお願いいたします。

山登りに必要なのは、「自分」+「道具」+「覚悟」+(「ガイド」)

一番重要なのは前の3つです!^^ 

まずは山登りをする「自分」本人がいないと山登りどころではないですねよね。まずは他人ではなく自分でやってみましょう。

「道具」これはやり方です。どんなメソッドで取り組んでいくのか?それが高品質であれば強いですよね。。。

それを継続しようという「覚悟」が必要にもなります。メンタル部分ですね!そこがぶれると挫折に繋がります。

上記3つが英語学習でとても重要なんです!!!!これがそろっていれば、絶対に英語ができるようになります。ただ、1つだけ注意です!それは、、、最初に登る山を決めてください。えっ?ですよね。

これを途中で変える人がいるんです。最初はTOEICの山に登っていたのに、途中から例文を沢山覚えて、オンライン英会話をやりだして、、、みたいな?山の乗り換えですね^^これを続けていると、私の経験から言うと結果が出るのが遅くなります。1点集中で確実に伸ばしましょう!ってことです。


最後に、この「3種の神器」があればOKなんですが、、、1つでも欠けたら結果が出ないんです。そんな人は山登りで何をしますか?ガイドにお願いしますね^^そうです!その道のプロに頼めばよいのです。

以上です。


参考にしていただけると幸いです^^                   今後はYoutube/FacebookとSNS展開していきます。学習の学び方を知りたい方!はご連絡ください。!先着20名限定募集!

対象者は以下になります^^                            

 1  英語話すの初級者(文法も曖昧)   

 2英語話すの初心者(文法はまぁOK)  

 3ビジネス英語初心者


「あ、そうだ、英語はじめよ」

メール:nikolaschka.english@gmail.com

Instagram: https://bit.ly/2ZunhRg (CAL)

英語は人生を変えたりもします。ツールでしかないですが、身に着ける価値は絶対にあります! 英語難民がいなくなるよう是非お力をお貸しください。