「2021.11.19〜最終リハ完了〜」

井指です!!

11月21日に向けて最後のリハーサルが終わりました。

やれることは全てやりました。

もうドキドキするのはやめです。

前日は、ライブのことはほとんど考えずリラックスした1日を送り、

当日あとは楽しむだけ!!

いやー、いよいよですっ!!

さて、そんなこんなでにこいちは21日、メインステージ大トリで出演させていただきます。

終演後、物販を行ってもよいとのことで、そのような時間も設けさせていただく予定です。

場所は、シーサイドステージ近くにアーティスト物販用のテントがあるそうです。

場所がわからない場合はお近くのスタッフにお声がけください。

当日、物販スタッフがCD販売を行いますが、

僕らも物販近くに立たせていただきます。

当日、お買い上げいただいた商品一点にサインをさせていただくつもりです。

イベントの注意書きにもございましたが、密集してしまうことはもちろんNGですし、

イベント終了後、すぐに撤収作業が開始すると思いますので、

物販がスムーズに進むよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

出演者への差し入れは不可、などなど、このご時世ならではのルールがあるようなので、

ぜひ皆様、イベントホームページの「ATTENTION」欄をよくお読みいただき、

最後の最後まで、「みんなで協力して気持ちいいイベントだった。」と胸を張れるよう、

どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

それでは、皆様とお会いできること楽しみにしています!!

以上、井指でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?