見出し画像

本当にあった不思議な話

5月6日(木曜日)

20時、noteを書いていた。なんとなく部屋の中に違和感。                                それでも、気にしないでそのままでいた。。。。                 21時、やっぱりお友達と暮らしてるはずの娘の気配を感じる。               もちろんいるわけではない。でも確かに家の中にいる。                       それから2時間、やっとこさ下手ながらもnoteを書き終わる。       やっぱり感じる気配。                               23時17分思い切って「元気?家の中であなたの気配を感じるの」                    「元気なの?」ラインをしてみた。                        

前日、家に来た時元気だったので大丈夫だと思いながらも                  連絡をしてみた。。。。

返事も既読もない。。。。       心配    

5月7日(金曜日)

娘が一緒に住んでいる友達からのラインだった。

ooちゃん「昨日は腹痛で夜中に何回も起きて」辛かったみたいです。      朝方、薬が効いてもう大丈夫だと思います。

ちょうど苦しい時に意識だけでも家に帰ってきたみたいでした。                          信じられないかも知れないけど、本当の話。                     娘からもちょっとだけ、大変なの仕事とラインが来た.           具合が悪いのは、言わなかった。

こんな感じのことが家には日常生活の中にある。                        昔友達の妊娠も夢で知らせてきた。                      

画像1

不思議だけど、何故か前からある。娘は友達には言わないでいるみたい。         大分具合が悪そうなので(会って無いけど)                   少しでも帰って来るようにラインした。(車で5分)

帰ってこれるといいなぁ、相当痛いことがわかるから。


これって皆さんよくあることなのかなあ?良かったら教えてください。    今日も最後まで見てくれてありがとう。

明日も素晴らしい1日になりますように。😊😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?