見出し画像

今月中で、絶対にやる、やりたい

1 売れるものは売る❗
2 捨てるものは捨てる❗
3 ぽんれおさんの、ポジティブワーク❕

今住んでいる所は賃貸です。実はまだまだ前の家の引っ越しが進んでません。                                        元旦那には、警察から接近禁止命令を出して頂いていますが。。。。       家の周りをウロウロするので、子供達が行きたがらない。           今いる場所もしられないようにしなければなりません。           なので私、一人でコッソリ荷物を運んでいます。              (引っ越し屋さんに頼んで後をつけられると怖いので)           1  売れるものを売る                         2  捨てるものは捨てる                            これを今月中に一人でやりたい。早くやらないと家が売れたとき困る。。。   少しでも、お金に変えたい                               前の家の23年間の思い出は要らない!                            子供達の言葉でした。捨てて!そう言われても成長の記録等々、。あるし。     母、一人で運ぶ、売る、捨てる。はい!やります!             なかなか腰が上がらなかったので、決意表明します。

今月、断捨離 します。

ぽんれおさんのポジティブワーク(自分らしく生きる為)
【今日の感謝・ありがたいと思ったこと】
・ご飯が美味しかった。ありがとう。
・母のコロナワクチン接種予約完了。感謝です。
・今日の雲が凄くステキだった。空に感謝です。

ポジティブワークと断捨離をnoteに報告しながら進めて           本当に人生の再出発をしたいと考えています。

ぽんれおさん、ポジティブワークやってみますね。                      リン★だあくさん、【ライン相談】助かります。

今日の孔子の言葉 

吾十有五にして学に志す。三十にして立つ。       四十にして惑わず。五十にして天命を知る。      六十にして耳順う。                 七十にして心の欲する所に従うて,矩を踰えず。

50歳になった私、天命と思い、これから進めさせていただきます。

今日も見に来てくださりありがとうございました。感謝です。

また明日、拙い文章ですが、報告します。

            

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?