見出し画像

2020.1月台湾でやった文鳥占いが当たった

1月に台湾旅行に行き
龍山寺駅を探し道に迷って

たまたま通った道で遭遇した

芷羚論命(ツーリンロイメイ)という名前の占い屋さんの文鳥占い🐤
全くやる予定なかったけど何かの縁だと思い
思いつきでやってみた。
そこは芸能人もお忍びで来るとか当たるで有名らしく(それみてさらにやりたくなった笑)
値段は2000円くらいで5分足らずで終わったけど😹
文鳥がとにかく可愛かった!!😍

文鳥さんに子供授かれますか?と質問し、

文鳥がカードを選び
そして結果は

画像1

良いカードが出てくれて

絵柄の如く、神様にお願いすれば3枚目でもわかるように

「豚の絵があるでしょ?🐖

沢山栄養のあるもの食べれば赤ちゃん授かるから大丈夫よ♪」

と言われ

文鳥さんありがとう🥺と思いながら台湾旅行を満喫し楽しい旅行になった✨

文鳥占いは半年後までのを当てるらしいが

本当に当たった!!

凄い!文鳥さんありがとう!


台湾に行った際は

是非龍山寺駅にある文鳥占いやってみて欲しい🐣✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?