見出し画像

星野源の一言で孤独を感じるようになった事実😇

初の有料記事を書いちゃおうかと思います😊

いつも笑顔で明るいよねーって言われる私にも
落ち込むこと、やる気がなくなることって
1ヶ月に何回もあるんです泣
友達多いよね〜って言われるけど
正直落ち込んでるときに電話できる友達はいないし、
どうしたの?って変化に気づいてくれる友達もいないのが真実

普段は表にだすことのない悩みやら、
毎回ネガティブになっているときの脱出方法など
謎に有料でお見せしちゃおうかと思います

普通に書いたらいろんな人に見られちゃうから、
たまには思っていることをばーーーっと書いちゃおうと思います
きっと誰も見たことのない私
誰得記事です笑

ここから先は

1,165字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?