見出し画像

nikoおばさんの日記 2023.03.30

一昨日の深夜、急な腹痛。
そして昨日は一日中、体調不良で動けず。
なんだったんだろう、更年期の体調不良はいつも謎だ。
今日は少し楽になったので、ダウンをクリーニングに出して、
タリーズでマフィン食べて、スーパーで買い物した。
花粉が落ち着いたらベランダが使えるから、
寝具を片っ端から洗濯して干す、毎年恒例の大仕事だなぁ。
明日は娘とお花見散歩。
でもまだ満開ではなさそう。
今日、ドットエスティ(niko and…が買える通販サイト)見てたら、
かわいいセットアップ見つけてしまった。
上下リバーシブルで合計¥15,000くらい(たかっ!)
リバーシブルなら安いかな~悩む悩む悩む。
ばばぁなのにかわいい系が好き。
かっこいい系まったく似合わないから仕方ない。
今日の日記、くだらない内容だけどまぁいっか。
書くことに意味がある。はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?