見出し画像

#6 やっぱり生意気でした。反省。

前の記事で、

これからも「これはただでは読ませられね~な」と思った、渾身の記事は
そうするつもりです。

なんて言ってしまい、ほんとすいませんでした。
フォロワー5人の分際で、何を言っているのか(笑)
昨日の夜、ずーっと「あれはないよな~」って気になって、
誰かに何か言われたわけではないけれど、反省しようと思いました。

まずはたくさん記事を書いて、たくさんの人に読んでもらえるように
ならなきゃですよね。
有料にするなんて100年早いわ!!
わかっております。

でも、お金欲しいんです。(正直でよろしい)
頑張って書いた記事を有料にするのは悪いことですか?
どんな場合に有料にするのか、定義がないので難しいですよね。
あくまで、作者の自由だから。

もちろん、購入してまで読みたいとは思わない、って人も
多いと思います。
そのために返金制度があるのかな。
返金申請をするとnote側の審査があるみたいで、この制度を
乱用することはNGです。

でも、本当につまらなかったと思ったら返金申請してくださっても
いいので、ぜひ読んでいただけたらと思います。
そして、感想などいただけたら勉強になります!

ということで、リンク載せちゃう(笑)
どこが反省してるの?って感じですが、反省したのは言葉遣いで、
有料にしたことじゃないんです😅
なんでもチャレンジです!
どちらも私の体験談です。
よろしくお願いしまーす!


★「最近、地震のこと気になります」という方はこちら↓

★「占星術とか星の力、信じてます!」という方はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?