見出し画像

わたしのモチベーションのあげかた⭐︎

緊急事態宣言に入って日々

時間があるからこそ時々考えすぎてしまう泣

何を優先したら良いかとか考えてしまうと余計に動けなくなってベッドにずーっと入ったまま

時間がもったいないと思いながらも

引きこもって大好きなバイリンガルチカさんのYouTube動画か中田敦彦のYouTube大学の歴史ばかり見てる。

こんな時間ももちろん大切✨

だけどお昼は暖かくなってきたしそろそろ

この引きこもり生活になって何人もお断りしてしまったのでアセアセ

やっぱり直接、顔を合わせる人との繋がりの大切さを改めて実感しています。

人と会う前になんかモチベーションあげたい✨

と思い久しぶりに明日の朝は早起きして行動☀️

セルフでジェルネイルする💅

朝起きてストレッチ✨愛犬の散歩🐶

久々の美容室✨ヘアカラーで気分を上げで

1ヶ月半くらい自宅にいることが多かったので

これからはまた人にお会いして新しい出会いや

ご縁もつくっていきたいと思います✨

自分で積極的に行動するって


ちょっと勇気がいるけど1つでも楽しみや

外見を変える。自分の体に対してのメンテナンス

でもある時間をつくることで

その一歩を踏み出せると思うと


久々の外出は楽しみ☀️


彼も仕事を頑張ってるので

ネガティブぎみだった私を変えるためにも

明日を充実させようと思います😊

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?