見出し画像

恋愛セラピストのブログ。

今日からnote投稿していきます📝

簡単な自己紹介♫

美容専門学校卒業後⇨
エステティシャンとしてサロンに勤める

⇨ブラック企業で体調崩して給料もまともに支払われず退職

⇨その後、独立。

バイトしたり、OLしてみたり、、

色々とアクティブに動いてチャレンジはしていたけど

まずはもっとイイ恋愛がしたい。

わたし。。もっと愛されて満たされて良いはず!


そんなことを思いながら、描きながら

運命の人。ビビビッ!!って感じるものがある人と必ず近いうちに。。

そんなことを思っていたら本当に

運命の出逢いー。

今は大好きな彼にたくさん愛されながら

幸せな時間を過ごせていると実感しています。

恋愛での成功体験、引き寄せることを身をもって

体感しながら過ごしてきました。

恋愛の大切さ、人に愛されること、愛すること

私の失敗や成功体験。

学んできたことをもっとみんなに伝えたくて

恋愛セラピスト

を仕事にしています。

ブログを通して読んでくれた人の気づきになり

発信し続けることで

きっかけになると嬉しいです♫

最後まで読んでくれてありがとうございますキラキラ


成功体験×心理学 恋愛セラピストとして情報を発信していきます✨

興味がある人は
お友達追加してくれると嬉しいです🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?