見出し画像

untitled.

夏休みになったー!^_^
毎日1話ずつ「君に届け」を観ては
キュンキュンさせられる毎日。幸。

でも無事に就職も決まって嬉しいはずなのに、なんでか涙がでちゃって困っちゃう。笑これからが不安なのか、六花に全く会えてない寂しさなのか、よく分からなくてまた涙が出ちゃう。笑

にこって自分が思ってるより、ずっとずっと弱くて、自分でも心配になるくらい弱虫で、これから、お金も仕事も生活も全部一人でやっていかなきゃいけないのに大丈夫??笑

なんか自分にやっと彼氏ってゆうのができて、それも自分にとって、すごく大きな事で、なんだか心がザワザワしちゃって。今までは、汚いってゆうか、きれいではないってゆうか、ちゃんとしてこなかったから、変に不安ってゆうか。よく分からなくて。でも今までの人たちとは違って、優しくしたいし、大切にしたいなって思う。今までの人たちのこと振り返ると、割り切ってたつもりだったけど、全然そんな事なくて。やっぱりお互いの事好きじゃないし、別に大して大切じゃないから、傷つけたり、傷つけられちゃったりして。友達のこと、あーだこーだ言ってたくせに、自分だっておんなじじゃーん。

まだ19歳じゃん!伸びしろしかないじゃない!大丈夫!って自分に言ってあげるんだけど、いや?もう19歳じゃん。お前、、、。ってなる自分もいて、、、、。

結局こんな感じだけど、
生理前だからこんなメンタルなのかも笑

もうすぐ実家帰れるし、心も落ち着くかも!
もう泣くのやめたー、君に届けみよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?