見出し画像

呟きます💭

まだ熊本にいる頃。
お互い個人サロンしてる友達と2人でオンラインとオフラインどちらでも学んだり繋がったり仕事したり遊んだりできるスクールってことで「Lulu Academy」って名前つけてやろうとしてた時あったな。(名前はお互いのサロンに含まれる"ル"をとって“ルル"

今思えば、あの頃は流行ってなかったけど今となっちゃフツーになってる『オンラインサロン』やりたかったんだなぁ...と。

あの頃は、経験も知識も今よりもっと無くて、けどやる気はあって、ただ、やらない理由に目が向いてしまってやめちゃった。

やらないって本当勿体ないな...。やろう。

ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。