見出し画像

ストラテジーの変態。

アイデアに価値がないんじゃない。

やらないから価値が生まれない。
だからやる!しか方法はない。

てことで、バンバンやりたい放題にやってますよ本当に。ありがとう!

そしてまたパパの知り合いからのご相談がキッカケで生まれた良いアイデアがありまして...
もはやそれは"よくぞ私たちの所に来てくれました"というぐらいgoodなんで、パパの会社でマルッとやっちゃえーて話が進んでいます。
ただ、競合が他にいるのか、いるとしたらどのくらいいて、どこで差別化するのか、本当にそれは求められているものなのか、、など、やっぱりリサーチして煮詰めないといけない。
とはいえ、このサービスあれば絶対使うと私個人としては言い切れる。けど、「ん?」でもなんで一般化してないのか?やっぱり需要がないのか、はたまた国の制度的に難しいことなのか、、、etcやっぱりあれこれ考え話していますnow🤦‍♀️⛅️

その時間が、スキすぎてオモシロイ、ワクワクする、ソワソワテンションあがる私たち変態夫婦です。


ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。