見出し画像

【コウベの道】新神戸駅からすぐ、おでんと滝

滝を見に行こう!
ということで
兵庫県の布引の滝 鼓滝へ。

しかし、この日は雨。
滝見れるかな〜
と心配しつつも

布引きの滝は見事でした!

雨は小雨


そして滝のすぐ隣には
暖かいご飯を食べられるお店が、、。
私はおでんとお鍋を友人と半分こしました。

後ろには滝が流れています。
ホクホクお鍋

贅沢にお鍋とおでんをいただき、
滝を眺めながら
癒されました。

雨は少し降っていましたが
逆にそれが神秘的で
マイナスイオンに包まれて
ちょうどよかったです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?