たぶん、今ムリをしている。

私は音楽(J-POP)が学生の頃から好きだ。
高校生の頃は週8くらいでカラオケボックスへ行っていた。


TBSで放送している「CDTVライブライブ」を観ているが、途中までは「ああ、懐かしい、カラオケであの時歌ったなー」なんてのほほんと観ていた。


しかしだんだんと、その時の歌=記憶と結びついているのだろう、楽しいこと悲しいこと、特に辛いことを思い出してしまった。

まだ思い出にしたくないこと、大切な記憶が心を騒つかせて、呼吸が浅くなってきた。


聴けない曲もあり、その曲が流れ始めた時はベランダに逃げる。


今はきっとしんどいんだ。ムリしてるんだな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?