見出し画像

記念すべき初投稿!


おはようございます☀

初めまして、にこりおです。
社会人5年目の28歳です。

今日が記念すべき初投稿。

学生時代、国語が1番苦手だった私が
まさかnoteを始めるなんて。

コロナが5類になってから、
何か新しいことを始めたいと
思ってはいたものの
何をしたいのかわからなかった。

たくさん考えて、
8月にソフトバレー、
10月にヨガを始めました。

ほとんど未経験なこの2つ。
ソフトバレーなんて高校生ぶり。
クラスマッチが楽しかったなっていう
懐かしい記憶が蘇ってきて挑戦を決意。
(詳しくはこれからのnoteに投稿したいと思います。)

そして、3つ目がこのnote。
社会人になってから、慌ただしく毎日がすぎて
気づいたら28歳。
その時に出会った素敵な人、感情、もの、景色
すべてを記録しておきたいと思います。

数年後振り返ったときに
成長したなと思えたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?