見出し画像

人生折り返し地点

こんばんは。nikoです。
お初の投稿です。

さてさて。私今年40歳になります。
人生半分くらい来たなって思ってます。
今までの人生振り返るとあーすれば良かった、こーすれば良かったとマイナスしか見えて来ないネガティブな性格です。とは言えまだギリギリ30代。40代からの人生をワクワク生きる為にあと少しの期間何ができるか考え中です。

自分の中でやりたかったけど出来なかった事の一つとして禁煙があります。ここ何年も禁煙目指しては挫折し、心折れてます。何とか成功させるには?
1人のモチベーションではなかなか難しい。
誰か見てくれるか分からないけど、自分の気持ち書き留めてみます。
禁煙だけじゃなくてnikoの思ってる頭の中を記録としてのこしますので良かった覗いてみてくださいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?