2021年の振返りno.3(不思議な龍雲)

2021年5月のとある日

あともう少ししたら、この会社から、

いえ、この古い社会から足を洗おうと決心していた自分に

休みの朝突然、あそこに行かねば!!

と想い立ち、余市から車を島牧方面に走らせました。


空がやけに気になります。


そして、よくドライブに来る大好きな江ノ島海岸に着きました。

気になる空をみてみると...

何ですかこれは?!

太陽を囲みような不思議な雲

晴れてるけど、ウネウネの龍のような雲が動いてます。

しかも、大きな目で私をみてる??

龍に見つめられてるみたい…

ちょっと~、ビックリ、ビックリな空を眺めて

しばし時間を忘れてみていました。

グネグネに鱗がみえるよ

たぶん自分の直感を信じてGO!!って事だ。

そう確信した日でした。

日輪

2021年振返り続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?