見出し画像

#14 youtubeコラボ企画!言語化コーチとキャリアについて対談

こんにちはnicoです

少し前から
『おとな女子のゆたかな時の作り方』チャンネル
というyoutubeから配信を始めました


今回初めてゲスト方をお迎えして
対談形式で収録をしましたが
これが楽しかった~!


ひとりで話をしていると
どうしても普段より硬くなりがちですが


誰かと一緒に話す事で
普段の私に近い姿でいられたと思うんですよね


今回ゲストで来て下さったのは
理学療法士として
コーチ・研修講師としても活動されている
山田真伸コーチでした(^-^)


山田コーチと言えば
物腰が柔らかくニコニコ笑顔が印象的な
イメージを私は持っていました


そして記念すべき第1回目に
山田コーチに来ていただいたのは
実は理由があるのです…


とあるキッカケがあり
約束をしていたのですが
その約束を守る事が私には重要な事だったんですね


どんな約束があったのか
なぜ約束を守る事に拘ったのか


そういったところも注目して
ご覧いただけたらと思います


今回、キャリアチェンジや
ライフシフトに触れているのですが


山田コーチの体験談や
初公開のお話なんかも聞けちゃいますよ(^^)/


ぜひご覧ください
チャンネル登録もお願いします♪
ご視聴はこちらから


まさコーチの各SNSはコチラ↓

note


スタエフ


Twitter
https://twitter.com/be_a_smile_masa

よろしくお願いいたします☆


*✻*〜*✻*

nicoのスタエフラジオチャンネル


コーチングセッション、研修など
お問合せは公式LINEへ
今登録いただくと希望者に15分のセッションプレゼント!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?