見出し画像

#0 つながるって、ほっとする。いろんな『つながり』つくりたい!!

《はじめまして☺︎》
にこにこルーム∞りか、と申します。
◎子どもたちの応援団⭐️
子どもたちが、
自分の未来を 自分らしく 自分で歩いて行く
そんな姿を応援したい!!

◎子育て仲間さんの応援団⭐️
子育ては、とても素敵な時間をたくさんもらえます!でも…。時々、なやみも聞いてほしい。おつかれの日もある。そんな毎日をお互いに応援できたらいいな!!

そんな想いで活動している40代です。

うれしい気持ち、楽しいことをシェアしたくなること、ありませんか??
なんだか、きつくて、誰かとつながりたくなること、ありませんか??

そんな時に、立ち寄れる場所になれたらいいなと思っています。

いろんな方に助けられて、ここまできました。
🍀ひとりでは、難しくても、誰かがいてくれたら、ふわっと心が包まれる。そしたら、ちょっと、元気になれる。
🍀一緒に喜んでくれる人がいると、うれしいことが、もっとうれしいことになる。

SNS初心者です!がんばります!!

リアル・にこにこルーム
@大阪@東京にて、不定期開催予定☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?