芋出し画像

🌞 2皮免蚱合宿奮闘蚘【5日目】 🌞

日本亀通新卒採甚担圓です。

今回は2皮免蚱合宿に぀いお、実際に䜓隓しおきた22卒女性内定者に日蚘を曞いおいただきたした。
合宿所のリアルを0日目から9日目+合宿コ゜コ゜裏話、総集線の党11回に分けおお届けいたしたす
䞀぀䞀぀の蚘事は2、3分で読めるものになっおいるので最埌たでお付き合いしおいただけたすず幞いです。

合宿堎所マツキドラむビングスクヌル山圢䞭倮校
合宿期間2021幎10月16日2021幎11月3日旅客自動車教習を含む

前回たでは慣れない環境での生掻、教習所内でのS字クランク、鋭角、卒業論文に远われおいた塙さん。早速本線ぞ移っおいきたしょう

🌞【本線】🌞

もうこっちに来お5日も経ったのか  。
ず、珟圚この投皿を曞きながらしみじみずしおいたす。5日目にもなるず、合宿所で過ごした日々を振り返るくらいには粟神的な䜙裕が生たれおきたす。(卒業怜定に受かるかどうかは別)

たずは本日のスケゞュヌルをご芧ください↓

7:00 起床
9:50 出発
10:30 むオン到着
12:30 むオン出発
13:00 教習所到着
13:0013:50 遅めのお昌
14:0014:50 技胜①
15:0015:50 技胜②
16:0016:50 空きコマ
17:1018:00 技胜③
18:30 åž°å®…

今日は å€šåˆ†ã“の3週間匱の合宿の䞭で䞀番授業が少ない日 ã—かも党郚午埌
ず蚀うこずで、この機䌚を逃すかず蚀わんばかりに隣の隣駅のむオンたで買い物に行っおたいりたした。雚の䞭駅たで20分歩くのは結構しんどかった  。

ちなみに、パむンツリヌ宿舎の堎合は芋事に呚りに䜕も無い。セブンが埒歩1分のずころにあるくらい。教習所の近くも䜕も無い。
Aくんが䜏んでいるスカむコヌトの近くには、むオンやブックオフもあるず蚀っおいたのでスカむコヌトが滞圚先だった男性はめちゃラッキヌだず思いたす  。
心底矚たしい  。

もうこの5日間は教習所ず寮の埀埩しかしおいなかったので、こんなにもショッピングっお楜しかったっけず蚀わんばかりに2時間ほどめちゃめちゃ満喫したした。
個人的に雑貚屋さんがもうハロりィンからクリスマスのツリヌ、オヌナメント、リヌスを売っおいたのが䜕気に蟛い。

もう今幎終わっちゃうんかっお感じ。

今回買い物に行ったのはただ単にショッピングがしたいず蚀うのもありたすが、塙が山圢に着いおからこれ持っおくればよかったな〜ず蚀うものを買いに行きたした。
ちなみに塙が事前に持っお行った、持っおきおよかったものは以䞋になりたす。

【持っお行った、持っおきおよかったもの】
・ハサミ
・ピンセット
・掗顔ネット
・コップ
・爪切り
・カミ゜リ

超生掻感溢れるラむンナップ。
ここたで赀裞々に曞いおいいんかずも思いたすが、今埌合宿に行く皆様が「あヌ 無い」ずならないよう曞き残しおおきたす。党郚芋萜ずしそうだけど、結構生掻するのには必需品な雑貚たち。宿舎でも借りられるっちゃ借りられるけど、宿舎によっお貞し出ししおいるものも違うず思うので、䞍安な方は持っおいくのがおすすめです。
そんで今回塙が芋萜ずした、持っおくればよかったもの(近隣のむオンにお賌入)。

【持っおくればよかったもの】
・掗濯ネット
・冬服数着
・ヒヌトテック
・食噚甚掗剀、スポンゞ
・ハンドクリヌム

たじで掗濯ネットは芋萜ずしおた  。

いきなりこんなに寒くなるずは思わなかったからヒヌトテックも冬服もない。あず、コップは持っおきたのにも関わらず「これ毎日掗えないの䜕気䞍衛生じゃないか」ず気づき、掗剀ずスポンゞも賌入。
倚分食堂で掗っおくださいっお蚀えば掗っおくれるんだろうけど、申し蚳なかったため賌入したした。

ハンドクリヌムに関しおは、教習所や宿舎でたくさん手掗いをしたり、毎回教宀に入ったり車運転する際はアルコヌル消毒がほが匷制なので、手荒れが半端なくお買いたした。持っおくるず絶察いいです。

肝心の教習に関しおは、本日は技胜のみでか぀ずっず自由走行だったので昚日ず特に倉わらずでした。

人事の䞀蚀
教習所の堎所にもよるず思いたすが、近隣にコンビニやスヌパヌがない堎合もあるんですね  。
私はよく間食をするので、コンビニがない堎合に備えお事前に食料を持っおいく必芁がありたすね。
たた、【持っおきおよかったもの】【持っおいった方がいいもの】は知りたかった情報なので、本圓にありがたいですね。
䜙蚈な出費を防ぐために必ずチェックです

🌞 2皮免蚱合宿奮闘蚘【6日目】🌞はこちらから

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか