私の体調①

母が心配しないで病院に行けるように
母の付き添いをするにあたって
習い事をお休みして
私がコロナやインフル、風邪などにならないように体調を整えてるつもりなんですが

もともと不安神経症で更年期と重なり
薬を飲みながらの体調を見ながらの生活をかなり長く続けています。

かなり落ち着いて頓服を飲む程度にはなりましたが不安なことが出てくるとあまり深く考えないようにしようと思いながらも私の性格がなんでも自分が納得するまで調べてしまって結局ネット情報だから
超!ポジティブの時もあり
超!テンションダダ下がりの時もある

来週以前と違う病院で
抗がん剤治療がはじまる予定ですが
今はそこに向けて私なりにどうして行くか考えています。

頑張るというより
さぐりさぐり進みながら母にとって
少しでもいいと思えることをしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?