ぐらのーら

一緒に共感してもらいたかったのかも

でも言えなかった

そーだよねー

考え方一つだよね

うん

私もそう思ってた

だけど、共感して欲しかった

かも

やっぱり一人なんだ

やっぱり頼れないんだよね

思っただけだったのかも


頭が痛い


なんの栄養素不足なの

調べたところで

私の体とあってるかわからない

なにかの栄養素飲んだら治りました

となりそうで

C しかないんだけど

一瞬なにかやさしいなにかがきたときに

良い感じになったが

また

頭が痛かった

ずつーアプリいれたとて

たとえば、その、データが、研究に回してくれてるとかなら良いが

たんなる 宣伝 

メモったところで治らないけど

めもる

乳製品はたくさんとってるから

乳製品ではなおらなそう

Cも即効性ないならわからないけど

即効性あるならきいてない

あとは、肉と魚たべたらなおるのか

環境はかえられないし、今から海で暮らすとか

不要不急だから外にも出れない

なので、環境かえるのはむりとして

公園いったけど、体調もっとわるくなるかんじだったし

寝過ぎかな?と思って

歩いたんだけど

そーゆーことでもなかった


それを辛いと思うか

歩けてるしありがたいと思うかで

ちがうんだと

ささやくけど

さすがにこの日に

これって

仕事も休んだのに

朝から頭痛って


おめでとうも、さぐりをいれられるために、きた

こーゆー現象が、今、世界中でおきてる

インタビューの、海外の子もいってた

てことは世界中でおきてる

ともだちもなくしたとそのこいってたな

わたしは人に会ってないからあれだけど

あいさつがわりにいうのかも

今日のあの子も聞いてないのに言ってた

んで、あうことはないけど、

あうのはちょっとといわれるのかも

まあうそつくしかないのかも

そうだね

うそついたほうがいいわな

家族にはむりそうだけど

ともだちとかには

うそついたほうがいいかもしれんな。。

まあうそつくこともなく、誰にも会うことはないんだけど

まあそんな日になってしまった

去年はなにしてたんだけな

おそらく

ひとりで

あーそうだ 去年は、ほしいものをかいにいったんだ

ずいぶん、ごきげんだった

ことしは

あさからあたまいたくて

なんもできないでおわった


ラッキーな、ことをしてみたが

とくに、らっきーなことらおきなかった

いや、おきてるじゃんといえば

おきてるけど、

ささいすぎる

バランスよくたべたらなにかになにかがさようしてなおるかもしれない

とにかく

オートミールグラノーラ🥣治ってないなあ



生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ