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ニッキン Weekday News!

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金融業界専門の新聞社ニッキンが運営する「ニッキンONLINE」より、1日3記事ずつ(平日のみ)記事を公開します!
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#AI

三井住友FG、アバター接客サービス実証実験開始 コールセンター業務の一部

三井住友フィナンシャルグループ(FG)は、7月16日にアバターを使った接客サービスの実証実験…

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三井住友FG、アバター接客サービス実証実験開始 コールセンター業務の一部

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みずほ銀、次世代コンタクトセンター構築 生成AI活用し最短・最適回答

みずほ銀行は8月に次世代コンタクトセンターシステムをリリースする。顧客との会話を分析する…

ニッキン公式
4週間前
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ココペリ、海外進出支援サービス開始 25年4月フィリピンから

フィンテック企業のココペリ(東京都)は、中小企業の海外進出支援に乗り出す。人工知能(AI)…

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1か月前

信金、ATM×AIで特殊詐欺防止 西尾、福島など試行導入

信用金庫で、特殊詐欺防止へ新たなツールの導入が広がりそうだ。利用者が携帯電話を使うしぐさ…

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2か月前

広島銀、相続の顧客提案迅速に AI不動産査定サービス導入

広島銀行は5月末にも、プロパティテクノロジーズ(東京都)の人工知能(AI)による不動産査定…

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2か月前

山口FG、AIで面談記録 ソフトバンクなどと共同開発

山口フィナンシャルグループ(FG)は、ソフトバンク(東京都)、人工知能(AI)開発のエクサウィザーズ(東京都)と、法人営業における面談記録を支援するツールを共同開発した。5月22日から山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行の法人営業担当者および管理職の約600人がスマートフォンアプリで利用を開始する。銀行界では珍しい取り組み。法人顧客との面談記... ーーー続きは下記リンクから会員登録(無料)でお読みいただけます!ーーー 掲載元:https://www.nikkinonline.

みずほG、顧客情報のAI分析に着手 営業提案に活用 地域銀へ外販も

みずほグループ(G)は、法人顧客の情報を生成AI(人工知能)で分析し、営業活動に生かす取り組み…

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ニッキン公式
3か月前
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政府、AI基盤整備へ金融支援 誤動作リスクの抑制策も

政府は、人工知能(AI)技術を活用する基盤の整備を加速させるため、公的な金融支援策の創設を…

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3か月前