見出し画像

忙しない日はこう考える

新年度、それに伴う用事が
1日に集中しがちなの
なんでだろう^^;

昨日は5時起きでいつもどおり
上の子を送り出し、
午前→高校の授業参観&保護者会
午後→中学のPTA集まり
夕方→子供の矯正歯科

日傘持っていて本当にヨカッタと
思うほど日差しが強い中、
お昼も食べずに用事をこなした
1日でした(@@);

なんか、今の私の生活って
基本いつもヒマなのに用事が
重なるときは
一気にドッサリくる感じ…。

少し分散してくれないものかー

まるで押入れはスカスカなのに
リビングがぐちゃぐちゃに
取っ散らかってるような、そんな感覚?
ここでもつい整理収納目線で
考えてしまうが笑

まぁ、こういう用事が重なる日は
ウォーキングの歩数をかせぐつもりで
私は取り組むことにしています。

1万歩超えたの久しぶり!

よく歩いたおかげで
夜はビールが美味しくて、よく眠れて
結果ヨカッタです♪

新年度またこうして少しずつ
歩んでいこう~

読んで下さってありがとうございました^^

この記事が参加している募集

新生活をたのしく