見出し画像

彼女と別れてから。

どうも恋愛日記です。twitter「X」@nikki__0301で活動しているのでそちらの方も見てくださるとうれしいです!では本題に入っていきましょう!

彼女と別れてから1日目、私は彼女のために彼女のことを忘れようとしてい

ました。あんだけ深刻で、しかも彼女は泣きながら

「大好きだけど、別れよ」と言ってきたんだから、もう忘れて前に進もうとしていました。突然彼女からDMが

彼女「本当に今まで楽しかった!これからも頑張って!大好きだった!」

恋愛日記「俺はいつまでも大好き、これからもずっと。だから俺はアプローチする。俺は諦めないから。彼女の悩みより、俺のことを好きの方が上回るように頑張る。」

彼女「嘘。私まだ恋愛日記のこと大好き。」

と言われ彼女のために前に進もうとしましたが、彼女はまだ私のことが大好きでした。なので諦めることができず、彼女はまだ冷静じゃないと思い、時間を置くようにしました。

それから1日、2日と経ちました。私のメンタルが弱いせいか、睡眠をとることもできず、食欲不振、やる気もでない状態になってしまいました。中高と恋愛をしたこともなく、失恋もないため、失恋がこんなに痛いもんだとは知りませんでした。

自分の健康がやばいと思ったので、彼女の会いたいと思い、すぐ行動しました。彼女は地元のコンビニで働いていたのは知っていたので、シフトが入ってそうな時間に突撃することにしました。

コンビニに行ったところ、彼女はレジで接客中だった為、緊張しながらも突撃ました。

恋愛日記「こんにちは。この後、時間ある?」

彼女「ない。」

恋愛日記「そっか…ちなみになんか用事があるの?」

彼女「んー学校があるぐらい。」

恋愛日記「何時に終わる?その後会いたいんだけど。」

彼女「18時40分に地元に着く。」

恋愛日記「わかった。その時間に〇〇で待ってる。」

彼女は結構臆病ですぐ逃げる性格なのですが、会う約束ができたので内心
すごいびっくりしました。

予定時刻に彼女と会うことができ、ドライブをしながら話をしまいました。

恋愛日記「別れたけど、どう?後悔はない?」

彼女「後悔はないよ。」

恋愛日記「そっか…でも俺はまだ好きだよ。」

彼女「私はもう好きじゃない。」

と言われましたが、私は彼女がまだ好きなのは知っていました。人間そんなすぐに好きな人を忘れることはできないですし、彼女に「明日バイト?」と聞くとちゃんと答えてくれます。

恋愛日記「明日、バイト終わり、また行くね」

彼女「うん。わかった」

と言われ、次の日も会うことになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?