見出し画像

彼女と付き合って...

どうも恋愛日記です。2回目の投稿になります。note

初心者なので多めに見てください💦これからも彼女の出来事や、

私の経験したことに基づいて、恋愛のアドバイスも投稿していくので

よろしくお願いします。早速、本題に入っていきましょう。

お付き合いして1ヶ月が経ちました。なんとその時に別れ話が出ました。

これは私が悪いと自覚しているのですが

私「今カノとはこれから続く未来が見えない」と言ってしまいそこから別れ

話になってしまいました。本当にこれは私が悪く、今はすぐ別れ話というのはなくなったのですが、(当たり前ですが…)そこで今カノが

「まだ1ヶ月しかたってないのに未来が見えないのは当たり前だよ」

と言われ納得しました。そこから1ヶ月~2ヶ月目まで別れ話が出ていたのを覚えています。

今カノ「もし次、別れ話が出たらもう別れよ、そんなすぐ別れる話ばっかじゃ恋愛日記といても楽しくなくなるし、とりあえず話がでたら別れるしかなくなるからそんなすぐに別れ話はもってこないで。」と言われ

私「うん。そうだよね。今は未来を見るんじゃなくて、今を大事にしなきゃね。これは俺の悪いところ。これから直していくね。」といってそこから別れ話はなくなりました。3ヶ月目になるとお互い、今を大事にするようになり、京都、栃木、静岡、色々なところにいき、思い出を増やしていきました。

そこから5ヶ月目まで順調に行き、それまでは毎日会うぐらい、ラブラブでとても楽しかったの覚えています。本当に今カノとは結婚したいと本気で思うようになり、お互いのこと、完全に分かった訳ではないけど、こんなに人を好きになったのが初めてだし、なんであの時、簡単に別れたいとか口に出してしまったのだろうと後悔しています。

次回 
なぜ6ヶ月目になって喧嘩が増えていったのか投稿するのでお楽しみに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?