見出し画像

彼女と別れてから。#2

どうも恋愛日記です。twitter「X」@nikki__0301で活動しているのでそちらの方も見てくださるとうれしいです!では本題に入っていきましょう!

次の日、彼女のバイト先に行き、いつも通り帰ることになりました。

別れてもお互い好きなのであれば、「手を繋いじゃえ!」と思い、

手を掴んだその時、彼女から「触らないで!」と怒られてしまいました。

「なんで?」と聞くと「私たちもう別れたんだよ。友達は手を繋がないでし

ょ?」確かにそうだな。と納得しました。ですが、肩を組んでいると彼女か

ら手を掴んできたりしてきて、「ん?どういうことだ?」と思いましたが、

「彼女もまだ好きだろうし、本当は手は繋ぎたいんだな」と思い、

私も嬉しかったのでスルーしました。

彼女から「これで会うのは最後。もう恋愛日記とは会いたくない。」
と言われました。私は「なんで?」と聞くと、

「これじゃ別れた意味ない。私がどんな思いで恋愛日記と別れた分かる?」

恋愛日記「だいすきなのに別れるっていうことは、そのぐらい深刻の問題というのは分かる。本当に辛そうだった。だけど、俺は今でも彼女のことが好きだから、これからもアプローチするし、たとえ彼女の悪い部分が出ても、俺は全部受け止める。だから俺は諦めない。」

彼女「ううん。それだとしても、もう恋愛日記とはもう会う気ないから。SNS関係全部ブロックするから。」

恋愛日記「じゃあ思い出の写真残ってるけど、それ全部消せる?」

というと彼女は消そうとしました。その時、私の脳内に思い出が出てきて、

男ながら涙を流してしまいました。彼女は、私が泣くような人じゃないと思

っていました。私も泣いたことなんか全然ないのになぜか涙が出てしまい、

涙が止まりませんでした。その私を見て彼女も泣いてしまい、お互い号泣していました。

私の泣いているところみて、冷静になったのか、分かりませんが

「明日デートしよう。」と言われました。「大嫌い、会いたくない。触らないで。」と言われ、好きな人にアプローチするのは初めてだったし、好きな人からそういうことを言われるのも初めてだったので、

本当に辛かった日々が続いていました。「明日デートしよう。」と彼女から言われたときは、本当に嬉しかったし、一歩前進できたなと思いました。
デートは食べ歩きになり、築地市場の食べ歩きを行くことになりました。

築地市場では、海鮮を食べ、その日は私が腹痛だったので、地元に戻り、車の中で大人しくしていました。

車の中で映画を見ようとなり、ミステリー映画がどちらも好きだったので、ミステリー映画を一緒に見ることになりました。私は映画を見てる際に、何故かキスをしたくなり、キスをしてしまいました。
私はここでもう一度気持ちを伝えようと思い、

恋愛日記「彼女、こんな俺だけどもう一度よりを戻さないか?」

彼女「大好き。別れた時もずっと好きだった」

恋愛日記「え…?復縁できるの?」

彼女「うん。」

恋愛日記「よっしゃあああああああ!」

と叫んでしまいました。(笑)なんと一週間足らずで復縁することができました!冷却期間は必要と言う方がいらっしゃいますが、全てに当てはまるわけではないのです。恋愛は状況次第で答えが違くなってくるのです。

これで私たちは復縁することができ、これからお付き合いするにあたって、「前はここが悪くて、喧嘩が多かったよね」「こういうところを直したら良くなるよね」とお互いで意見を出し合っていき、現在まで順調に、お付き合いさせていただいています。

どうだったでしょうか?note初心者で読みにくいところがあるかもしれませんが、そこはご了承ください。(笑)一旦ここまでのストーリーが、彼女と過ごした時間であります。これからは、恋愛の悩みについて投稿してきます。彼女との進展がありましたら、続きを投稿していこうと思いますので、応援のほどよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?