引越し4日目 逃げた先で暮らすことにした

結論、田舎での暮らしを辞めることにした。
そして、逃げ先で暮らすことにした。(元々住んでいたところからそこまで離れてない場所。普通に快適である)

理由は複数あるが、「寂しい」が9割以上を占める理由である。
今の私の精神力では無理だった。

一人暮らしが無理だということがわかった。

1日目はわーい!わーい!自然やっほー!
鳥さんこんにちは!猫かわいい!
となっていたが、
2日目のお昼頃から鬱状態に。
寂しさのあまりカフェに行ったのだが、
解消されることは無く。
夕方前には泣き出してしまった。
どうしても、今の私には無理であった。
自然的な生活を心がけていたのに、非常に残念なことである。
しかし、今の自分の状態を知るきっかけになった。

自然的な生活?というと、
シャンプーを今年から辞めて湯シャンにしてるのと、ボディーソープをせっけんに変更した。

サツマイモとにんじんを合計500円で買うよりも、半額になった地元で作られた360円の弁当を買う方が太れて健康的であると思ってしまった。
(私はやせているので太るべきである)

当初薪かまどを使って生活していくとか、ほざいてたのに何を言ってるのか、、、。
修行が足りないと思った今日1日でした。
とはいえど、マイナスの意味はなく、
一歩前進した1日でした。

引き続き頑張ってね、自分。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?