見出し画像

不倫騒動のその後

僕が書いた前の記事はこちら!


事件

以前、僕がLiSAさんと鈴木さん夫妻を取り上げたのだがその後進展があったらしい。
不倫騒動が取り沙汰されてとある週刊誌によれば旦那が自殺を図っていたという。

その連絡を受けツアー中だったLiSAさんは夫の元に駆けつけ無事を祈った!
僕が思うにこれ逆じゃない?本当に辛いのはLiSAさんなのに何でこっちなん?
て不謹慎ながら思ってしまった。
この自殺…。相当LiSAさんの鬼滅の刃が恐かったのだろう。

そんな中、○んでも地獄、生きても地獄。
旦那さんにとってLiSAは鬼か閻魔か?
そのどちらとでもとれるLiSAさんに起こされるような形で意識が回復😭
(ファンから見てみるとやっぱり嬉しい)

その後

そこからLiSAさんは元気になったかのように活動を再開。旦那さんはもともと声優で決まっていたfreeの仕事が降板か続行かその瀬戸際だったが仕事は継続!

お互いそれぞれの第二章を歩き始めたようだ…。

ってちゃうちゃう!!!

離婚するのかしないのかそこが決まらないことにはまだ2章に突入するわけには行かない❗
それが決まるのはそんなに遠くない気がする😭

この記事の他にも

二木岡nikki

で検索して貰えると色んな記事出てきます!
興味のある方は調べてみてください❗

もし僕の活動を応援してくれる方は下記クリックしてくれると大変喜びます!

ここから先は

37字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?