見出し画像

作るのは難しい、壊すのは簡単な世の中

こんにちは、ニッキーです。
今日は最近感じたことを記載していきます。

まあ非モテながら僕は、最近女の子と食事に行き、気に入ったので彼女にしようと行動してました。そのために美味しいお店に招待し、ご馳走することやラインのやりとりをこまめにしてました。

ただ、2回目のデートでちょっとした勘違いやギャグが通じない等があり、ギクシャクしてその日が終わりました。
もちろん考えの相違なんかはよくある事なんですけど、そこから連絡が取れなくなるという状況になってしまいました。

そこから感じたことは、関係性の構築は時間がかかるし簡単ではない、ただし関係性の破壊はすぐに出来るという事です。

当たり前のことなんですけど、Human to Humanの中でも、男女間はより簡単に崩壊するなと感じましたね。

色々な本に載っていますが、やっぱり人間の悩みは人間関係なんだなと思う今日この頃です。

#破壊 #人間関係 #男女 #関係性 #非モテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?