見出し画像

自己紹介


はじめまして。日記と申します。
もともと文章を読むのが好きでいつか自分もと思っていたところ、このアプリを見つけたので試しに日記を付けてみることにしました。ひとまず自己紹介ということで、私がどんな人なのか書いていきますね。

このアカウントについて

まずこのアカウントは専門的な知識や珍しい体験などをお伝えする予定はなく、ただただ私がその日あったことや思ったことをだらだら書いていきます。有益なことをお求めの方は私のnoteを閲覧して満足していただくのは難しいと思うので、とりあえずなにか暇を潰したい方、そして人の生活や考えをちょっと見てみたいな~という方に私の記事を読んでいただきたいです。

私について

少し前置きが長くなってしまいました。ここから私自身のことについてお話ししていきます。好きなものはインターネットで苦手なものはハンバーガーと数学。好きなちいかわのキャラクターはうさぎとあの子(ちいかわの元同僚)。あともぐらコロッケや進撃の巨人も大好きです。特技や将来の夢は特にありません。

最後に

これでこの記事は終わりです。ここまで読んでくださってありがとうございます。こんな感じで少しずつ更新予定ですので、スキやコメントなどを通して応援していただけるととても嬉しいです。改めて最後までお付き合いいただいてありがとうございました。次回はアーケードゲームの思い出について書く予定です。他になにか読みたい記事や書いて欲しいことがあればお気軽にお伝えください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?